会社から家買わされた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2012/06/25(月) 08:47:42 ID:HcUFSEe05w
>>73
どこに素人の間違いを指摘なんて書いてあるんだ?
しっかりしてくれ間抜けさん

値引きの件についてもここまでOKと上から決められることがある
原価を知らずとも値引きは可能
しかし自分の知ったかをもってすべてを決めつけるって、本当に素人さんの思考回路だよなw

で、棚上げに関する具体的な説明は?w

>>74
ははは
自分の狭い世間にいないだけですべてをそうだと決めつけるド素人の思考どうにかしなよ
設備屋風情が建て売りのこと語るなんて
設備屋程度が内部の本当の情報を知ってると思ってる所がかわいいなww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社から家買わされた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)