会社から家買わされた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
217 2012/07/07(土) 16:28:45 ID:X5rBGhIrPY
>>213
そういう事言ってるんじゃないの。

少なくともアンタの事は嫌いじゃなかった。的を射た事も言ってるし
同調できる事だっていっぱいあった。

ただ、自分の意にそぐわない意見には一歩も引き下がらないじゃないか。
それが最近目に余ったから言わせて貰っただけ。

イエスマンが欲しけりゃネットで意見しない方が良い。

ネットで言い合いになったら100%と言って良いほど分かち合うことは出来ないんだから。

別にオレはアンタの何者でもないんだけれど
社会的にもそこそこのポジションなんでしょ?

だったらドンと構えろよって。

上のスレでも偉そうな事言ってすまなかった。

こんな事書いてるオレが言える事じゃないけれど
スレチな言い争いになれば、そのスレは死んでしまうから。
楽しみにスレを開く住人も居る事を忘れないで欲しい。

言い逃げ、卑怯と思われるかもしれないが
これでオレは去るよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社から家買わされた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)