会社から家買わされた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
208 2012/07/07(土) 12:54:22 ID:X5rBGhIrPY
>>136
だから、なぜこの手の輩は自分も同じ穴の狢てことに気づかないのか

ブーメランだな。

青山、オマエも同じだよ。オマエSAROだろ?一歩も引かねぇし
人にはスルーしろと言いつつオマエは絶対スルーしないじゃん。

オマエ=SAROは、人には偉そうに説教たれるクセに
自分も全く同じ事してんじゃんよ。
第三者から見たらオマエも相当バカな行為やってるぜ?

>>136で書いた自分の言葉を実行してから人にモノを言え。

匿名掲示板(コテハンでも同じだ)で顔の見えない相手を論破してひれ伏させて
それがオマエの生きがいかよ?

ケツの穴が小さすぎるぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社から家買わされた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)