会社から家買わされた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
200 2012/07/06(金) 22:59:03 ID:JLz9T0sOO6
やっぱ、ここで暴れてたクソコテ「あんち」はこのスレのスレ主だったんじゃね?

借り入れ額だってスレ主しか知らんハズなのに、「4800万と勝手に決めつけw」
とか間違いかどうかわからんのに間違ってること前提で叩いてるし、
そもそも、スレ主が>>1で書いたことに対し、「嘘付き」と言われ始めてから、
「あんち」ってコテで登場して、>>1を批判するレスに痛烈に噛み付き始めた。

そうと思えば、こっちで暴れまわってたのと同じIDで別スレで「30歳未婚だけど家買った」
とかいうスレを立てて、肯定的なレスする人と馴れ合おうとしている。

これって、>>189>>190のレス削除したけど、ID残ってるって本人気がついてるんか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社から家買わされた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)