会社から家買わされた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
185 2012/07/05(木) 08:28:48 ID:HKR1dsLSRE
30歳で独身だとローン通らないと言った奴は確かに無知だね。
20代でマンション買ってる奴結構いるし、俺自身も30前に4500でローン組んだ。
あ、一応結婚してるけど。

4800万の借り入れについては、>>1のレスの内容からそう推測してるだけでしょ。
無知ならではの間抜けとか、どや顔で騒ぎ立てるほどのもんでもない。

あとなんだっけ?35年固定だと言ってるのに、5年固定と言った人のレスか。
これは金利が2%チョイって言ってたから5年固定だと勘違いしただけでしょ。
35年固定で金利2%チョイって住信SBIとかの最安レベルだし、
これも知識云々の話じゃなくて単なる勘違いでしょw

返済もあくまで推測してるだけじゃん。
知識どうのこうのの問題じゃない。

建物と土地の値段やコストを営業が知ってるかどうかの話は先述の通り。

結局>>1の相談に対して、スレ主の情報開示が少なすぎるから推測して、
スレ主の負荷を認識しようとしてるだけでしょ。
「どうすればいいの?」のスレなんだから「どんなもんなんだろ?」と考えるのは自然だし。
そう言った推測を「素人の無知ならではの間抜け」とか的はずれな角度から噛み付いてきて、
挙句の果てに自身のレスの説得力(正当性の根拠)も無しって、まともな社会人のレスとは思えない。

どうせ職なし、職歴なし、持ち家無し(あったとしてもド田舎w)の
三拍子揃った吉ってことだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社から家買わされた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)