カップル喫茶


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/06/21(木) 17:19:43 ID:brsYo3.uws
過去に数回利用したことがある。
一番大事なのは店選び。
カップル喫茶と一言でいってもカップル専用の店と単独♂が入れる店があるので注意したほうがよい。
初心者ならカップルオンリーの店をチョイスすべし。
あと>>1がどんなプレイをしたいのかも重要。
未経験との事だから相互鑑賞から始めたいんだと思うけどね。
俺が過去に行ったのは、名古屋と大阪にあるカップル専用の所。
両方数回利用したけど、客層は若くて可愛い娘が多かったな。
あと店のHPで呼びかけたり、他のカップルと連絡を取り合ったりすると、店についても他のカップルとコミュニケーションとりやすくて楽しいよ。
過去に相手変えて2人の女と行ったことあるけど、2人とも最初は恥ずかしい、嫌だと言ってたけど、実際プレイにはいると信じられないくらい濡れ濡れだった。
最終的には他のカップルの女の子とコスプレまで始めたり、相互鑑賞だけの約束だったけど、+αもOKだった。
とりあえず、行動しなけりゃ始まらないよ。検討を祈る!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カップル喫茶

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)