年をとるって何なんだろね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/06/16(土) 15:30:56 ID:XTY5Say6to
男性芸能人にとって、特にイケメンで売ってた芸能人は
白髪が出始める40歳前後に2つの大きな岐路に立たされるね。

しっかり自分という自信を持った内面もカッコいい奴は白髪を染めない人が多い。
例えば柳葉、吉川晃司、渡部篤郎、玉置浩二等。イチローとかも。

この陣内や野々村真、石田純一とか若かりし時のルックスが売りだけの
芸能人とかは染めがち。染める事が悪いとは言わないけど
歳相応の加齢を受け入れる芸能人は渋みがあってカッコいいと感じる。

TVだけで判断しちゃいけないけど、野々村とかペラペラ感が凄い。
陣内も昔はカッコ良かったんだけどなぁ。今はちょっと痛い感じもする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:年をとるって何なんだろね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)