学生時代、ボコボコにした相手が一流企業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2012/06/16(土) 19:36:38 ID:XvdS.0/EyA
>>1
俺がいじめてた奴は、町役場に勤めててさ
入札の時とかに上座に座ってる。

見積書とか何度も修正させられて
そのたびにペコペコ届けに行ってるよ。

もちろん提出先はそいつの部下なんだけど
俺の会社だけ作り直しとか、
よくわからん資料まで取り寄せさせられるわ、
手間のかかることばっかりやらされて、
利の薄い仕事しかもらえない。

悲しいのは、せっかく上司に泣き入れて
安くしてもらったのに、そいつが箱開けて
書類見るなりニヤッとして
「入札不調です。」とかいわれたとき。
スゲー声が活き活きしてやんの。

しかも、俺はバカで無能な営業って言われてる
らしく「いつも大変ですねーw」って
非常勤のオバンだの部屋中の奴に半笑いで
同情されてる。

これが実は一番堪える。
まだ本人に罵倒されたほうがマシ

ちなみにそいつの嫁は俺が好きだった同級生。

田舎って最悪だよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:学生時代、ボコボコにした相手が一流企業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)