スニーカーの


▼ページ最下部
001 2012/06/11(月) 12:48:50 ID:z63ktJaDtY
ソールが剥がれてしまいました。
購入して二,三度の着用しかしていないのでショックです・・・
剥がれた箇所は、内側の土踏まずあたりの一部です。
クレームをつけても良いものでしょうか?
またその場合、販売店orメーカーのどちらでしょうか?
よろしくお願いします。

※スレ画はあまり関係ないです

返信する

002 2012/06/11(月) 12:52:45 ID:QgA.JjQ5Ak
980円の中国製じゃ無理だよ。ノークレームノーリターン。

返信する

003 2012/06/11(月) 12:52:46 ID:4cFGJiUy4k
>>1
レシート持って販売店へGOだ。
良心的ならそこで交換してくれる。

拒否するようならメーカーのコールセンターか、それがなければ
普通に会社の電話へクレームだ。
2〜3回ではがれるのは明らかに不良品。遠慮なく言うべき。

返信する

004 2012/06/11(月) 12:54:50 ID:vakxAssVas
あまりにもタイムリーでワロタ
ワシのも
ウォーキングをしていたら剥がれて
スリッパより大きい音をし出した
音がしなくても
注目されてはいるが
イケメンはつらいのう

返信する

005 2012/06/11(月) 15:15:59 ID:PHZ6cJZSuc
販売店に文句言って、ダメだったらメーカー

返信する

006 2012/06/11(月) 16:00:19 ID:oI5yB1IHOc
スニーカー関係の仕事してますが、
2,3度の着用での底剥がれは
メーカー責任です。

店舗に持ち込んでもいいですが、
結局店舗もメーカーに送ったりするだけなので、
直接メーカーのお客様相談に問い合わせる方が
早いかと思います。

在庫ある商品であれば新品交換です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:スニーカーの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)