彼女は欲しいけど結婚はしたくない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2012/05/22(火) 08:35:12 ID:uf1XWZ.zWA
みなさんレスありがとうございます。

>>12 現在大学生です。本当に結婚したいと思う人がいたら結婚するという方向で考えています。ここで質問するような私の性格なのでなおさらです。

>>16 私も妥協して結婚したら絶対不幸になると思っています。相手にとってもですね。
貴方の言うとおり、私自身も色々な女の子と遊びたいという気持ちがあります。
誠実そうに見えて実は浮気してばっかりという状態ですので、結婚に向いてないと考える時もしばしばです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:彼女は欲しいけど結婚はしたくない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)