もう 一発で自殺したい・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2012/05/19(土) 00:59:24 ID:YZ96YDCZBk
>>1です こんばんわ

>>5さん
> ただ、その損失を株で取り返そうなんて思わないことだね。
>400万を一生かけて働いてコツコツ取り戻すことが大事だよ
↑其処がポイントですね! 今の自分は"うつ病歴10年選手"なので
うつを克服したら、バイトでもいいから コツコツ働いて貯金に励みます♪

>>10さん
>そして遺産も、あんたが本当に困った時に役立ったから親はきっと嬉しいはずだよ。
>まだ2/3も残ってるしね。全部使い切ってもいいんじゃないの?
↑自分は23歳で母親が自殺してから、年老いた父親と父子家庭歴16年目の
人生を送っています。。。。ここ15年くらいは、母親の自殺以降 失業/転職/リストラ/失恋が
度重なり とうとうパニック障害とうつ病を患って、家でほぼ寝たきりでした
"本当に困った"その間の生活費と病院代(薬代)は、遺産の株をちぎっては売り、
預貯金を取り崩したり、たまには受取配当金でささやかな物を買ったりして
何とかこうして生きてきました!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう 一発で自殺したい・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)