失恋相談


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2012/05/16(水) 23:18:37 ID:JTC0/fSIl2
というか一般的に言って、19歳で「結婚したい」なんて言われる方が
よっぽど重いよ、重過ぎるよ。

専門学校でも在学中だし、在学生でも1〜2年生で
社会人でも初々しい新人ちゃんで、
旅行に飲み会に文化活動に、将来やりたい仕事とか
夢も膨らんで一番楽しい時じゃん。

何が悲しゅうて、そういうのを全部諦めて
結婚という束縛を選らばにゃならんの。

はじめて女の子と付き合う童貞なんかは
初めて付き合った子を運命の人だとか錯覚しちゃって
早すぎるプロポーズしたりすることが往々にしてあるけど
年上の人がそんな勇み足しちゃいかんよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:失恋相談

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)