失恋相談


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2012/05/16(水) 20:33:49 ID:vSOx1E1GeI
>>1さん
今のこの状況でこんなこと言うのはつらいけど。

両親とか関係なく単純に彼女の気持ちが変わったんぢゃないのかな??
人としては好きだけど、将来を決めるとなるとこの先付き合っていけないと思ったとか。
女はその辺男より現実的だからね。
一生を決める大事な選択肢だから、まだ彼女も若いんだし、これからたくさんの出会いや可能性があるから。
自分が若いころそうだったようにね。

まあ、これは自分がそうだったから言えることなんだが。
俺も最初は彼女の浮気とかいろいろと疑ったけど、ただ単純に彼女が俺に対して気持がなくなったんだってわかって、スゴイつらかった。

今まであんなに楽しく過ごしてきたのに、将来のことも真剣に話し合ったのに。
そんなに簡単に気持ちって変わるもんなのか??
他にいい男ができたんだろって。
最初はそんなことばかり思い毎日ホントにつらかった。

それから、徹底的に自分を責めた。
自分にも悪いとこあったし、彼女にも無理させてつらい思いさせてたんだなって思ったらちょっと整理ができてすっきりしたよ。
いい勉強になったって思えばこの先前に進んでいけるって。


今はまだそこまで思えるかわかんないけど、彼女とはもう連絡も取れないのなら諦めたほうがイイと思う。
っていうかもうどーしようもできないんぢゃない??

自分を見つめなおして、気持ちの整理がついたら>>1さんはもっといい男になるから。
そしたら次なんてすぐ見つかるって。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:失恋相談

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)