失恋相談


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2012/05/16(水) 10:17:52 ID:OY4e6tO6ls
>>1はわかってるという割には状況を受け入られてないというか、心のどこかでまだ
どうにかなると現実受け止める気がなさそうに見えるけど、別れを切り出してるのに気を
持たせるような曖昧な別れ方してその後も突き放さずダラダラ連絡取り続けた彼女の方に
も問題あるかもね

そういう俺も昔10くらい年上の人妻の惚れられて世話になった人だからきっぱり断れず
やんわり突き放したら最後はちょいストーカーっぽくなられたことあったけど・・・
告白された時世話になった人で傷つけるのも引けるし見た目はきれいで正直邪な気持ちも
少しあったから無下に断れなくて「付き合えないけど友達としてグチや相談位はのりますよ」
っていったら連日めちゃめちゃ長い長文のメールが何通もきて返事が数時間無いと夜中に泣きながら電話してきたり数百キロ離れてるのにこちらの都合も聞かずいきなり会いにきたり
それを2ヶ月くらい続いて余りに重いからいくら義理があっても流石に耐え切れなくなって
「落ち着くまで距離をおきましょう。私も忙しくなり返事も中々出来なくなるので・・」
とやんわりフェードアウトしようとその後電話やメール無視してたら、知らせて無い自宅の
電話やPCメールで連絡取ろうとしてきたり、最後のほうは教えてもいないのに家の周辺
うろちょろされたり非通知や公衆電話で無言電話されたり1年くらいされたから最後に
かなりきつく罵って拒絶したらやっと止んだ・・・
因みに手は出してない(出さなくてよかったけど・・・)
そのことは未だに少しトラウマだから思い出したくも無いけど、優柔不断な態度取って
最初にきちんと断らなかった自分も悪かったなと反省してるよ

まあそこまで受け入れられないなら決定的にふられた方がいいかもな
前に共通の友人通して気持ち聞いたり家に行ったりするなと書いたが、それできっぱり
諦められるというなら嫌われるの覚悟で動いてみたら?
相手に新しい彼氏がいたりストーカーといわれ気持ち悪がれたり本心がわかってショック
受けても何があっても受け入れられる覚悟があるならだけど
動かず諦めた方が双方傷つかず、将来的にはいい思い出に出来ると思うけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:失恋相談

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)