PC初心者の質問です。


▼ページ最下部
001 2012/05/06(日) 23:36:29 ID:8.M5OircjM
きょう知らないうちに変なプログラムがインストールされてまして、
コントロールパネルからアンインストールを試みてたんだけど何回やっても出来ませんでした。

カスタマーに問い合わせしたり、試行錯誤してたんですけどなかなか上手くいかなくて
‥でいろいろやってる途中で
スタート→コンピュータ→Cドライブのプログラムファイルの中にそれと同じのがあったので
思い切って削除してみました。

それでもう一度初めのようにコントロール→アンインストールを開いたらまだ残ってたので
「なんだよ〜」と思いながらそいつをクリックしたら『削除された為かどこにも見当たりません』通知が出ました。
それで消えちゃったんですけど、これって上手く削除出来たってことでいいんでしょうか?
なんかスッキリしなくて‥。

説明が下手で申し訳ありません。宜しくお願いします。
ちなみにOSはwindows7です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:PC初心者の質問です。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)