あと13時間で熱を下げる方法を教えてください


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2012/05/03(木) 21:47:32 ID:9wFPEvVkcQ
>>4
「風邪ひいたら病院行け!」って風潮が大っ嫌い。
休養とったら治るし。
インフルの予防接種なんか製薬業界のプロバカンダもいいとこだよ。
インフルなんか10年に一度なるかならないかなのに、予防接種を強要され打った翌日に熱が出た。

会社とか「診断書出せ」とか本当にウゼー。ズル休みを阻止するためだろうね。
まあズル休みはしょっちゅうしてたけどw
でも医者に嘘言えばズル診断書なんて簡単に作れるし。

病院なんて骨折とか、意識失うほど気分悪い時とか以外は行くもんじゃないよ。

…って言ってる俺も精神病院に通ってるけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あと13時間で熱を下げる方法を教えてください

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)