なぜ女はメールを返してくれないのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2012/05/09(水) 06:50:26 ID:ZvrkSVIQhs
まあ十人十色だろうけど、相手に興味が無い場合は返さなくなるね。
社交辞令というかつきあいみたいな感じで最初は返してくれても
だんだん距離を置き始める。流石に「メール来るの迷惑です。」なんて
ストレートに言う子は少ないからね。
興味の無い相手からアプローチされても困るし。
まあそこで興味を持ってもらう努力をしなきゃいけないんだけどさ。

気楽に接するのが一番。あとはメールより会っての会話。
聞き上手になれば向こうから色々話してくるし。
まあ相手が笑って欲しいところや分かって欲しいところに気づいたりする
感性は必要だけど。
相手を笑顔に出来ればこっちも嬉しいし(それが意中の人でなくてもね)。
とりあえず友人作った方が良いと思うな。男友達、女友達両方。
俺も学生時代スレ主さんと似たようなもんだったけど
社会に出て仲間達が出来て人間らしくなった。
回りのやつらには常々感謝しております。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ女はメールを返してくれないのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)