なぜ女はメールを返してくれないのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2012/05/01(火) 05:10:08 ID:HPbLCCAQds
いち女としての意見だと思ってスルーしてもらってOKだけど、一応(^^)


私の場合、メールが続かなくなる(返信しなくなる)理由の大半は『会話がつまんないから』かな。


やっぱり、知り合ったばかりの人とのメールって、
相手の事をもっと知りたいとか、ドキドキを楽しむ事が大半なのかなって思う。


相手が「メールしたい(=自分に興味を持ってる)」ってアプローチしてくる事自体は単純に嬉しいから、
どんなに顔が好みじゃなくても最初はちょっとした優越感?に浸りながらメールしてみたりするんだ。(営業でメールしてる人は違うかもだけどね)

そんな感じで最初はいいんだけど、でも結局すぐ飽きちゃう。


自分の好みの人か、好みじゃなくても余程会話が面白いか、ドキドキさせてくれるような会話力を持ってる人か。
じゃないと多分メールだけじゃ続かないかな。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ女はメールを返してくれないのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)