「うつが治りかけてきたら自殺したくなった・・」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2012/04/27(金) 04:33:34 ID:07GVxEfPJw:DoCoMo
生きることは辛い事、間違いない事実。良いことあるだのなんとかなるだの気休め。だって動物である以上生存競争発生するんだもん。

俺も全部投げ出して楽に成りたいけど…残された人達の事と、僅かに残ったプライドが敗北宣言出させてくれない。

正直死にたい奴は死ねばいい気もする。だってもう世にも人にも何ににも成せないんだろうから。

富士樹海にでも散歩に行って大自然と自分の命とそこで終止符をうった命と諸々考えてみたら?

逝きたいなら逝ってもいいんじゃねえ?

俺もよく行ってるぜw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「うつが治りかけてきたら自殺したくなった・・」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)