「うつが治りかけてきたら自殺したくなった・・」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2012/04/24(火) 03:04:00 ID:B2tOQs0fiM
>>1
主治医に言うべきだ。

つか、俺の主治医は内科医なんでデパスくれるだけだが。
でも、自殺願望ってホント、ヤバいよな。

俺も少し休憩すべきと思って、3月中旬から仕事も適当にして休憩重点で暮らしてきたけど、少し余裕が出ると似たような状態になる。

仕事が医療系だから自分が今、どういう状態なのかがわかる。どうやればいいのかもわかる。
だけど「このまま苦しまずに死ねたらな」とも思う。

元気な時は、
「他の誰にも真似のできない自分一流の人生を生きているから、周りに誰も頼れる人がいなくて苦しいんだよ」
と言って患者を慰めてきたけど、まさか自分が自殺願望に苦しむと思わなかった。

人前では平然としてるけど、本当は楽に死ぬ方法ばかり考えてる。
外では一切、口に出さないが、夜の明和では本当の気持ちを書いてる。

頑張らなくていいから、時が過ぎ去るのを待て。その間は主治医に自殺願望を包み隠さず話しておくんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「うつが治りかけてきたら自殺したくなった・・」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)