「うつが治りかけてきたら自殺したくなった・・」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2012/04/23(月) 23:30:31 ID:yyB0DAqx.o:DoCoMo
あのなあ
タヒにたくなったら鬱病かよ

お前は違うだろうがよ
40才で小梨で生きていくのが嫌なんだろ
んで「タヒんだ方が楽かなあ」ってことだろがい

真面目に必死に生きてきたが
職を失い嫁も子供も居ない30代40代50代60代70代がいる

そして病気で生きてきて
職が無い嫁も子供も居ない30代40代50代60代70代がいる

鬱病だからタヒになくなった?
違うだろ
面倒臭いからタヒんじゃおうかな(笑)だろがい


精神病は自分が病気と気付いたのならばもう心の病ではない
なぜなら完治は精神病を持病と認め生きていくことだからだ
それをしないのはただの堕落でしかない
どんな名医でも治せない堕落だ


半身不随、視力無い人は生涯タヒぬまでそれなのだ
だが精神病は治る病だ
持病として付き合うと認めた時点で治っているのだ
>>1あまえてんじゃねえよ治す気がない奴に完治はない
ただの堕落だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「うつが治りかけてきたら自殺したくなった・・」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)