若者の●●離れな原因 レポート提出間近


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2012/04/22(日) 16:33:30 ID:hzfpAEfU7Y
自分で考えろよ。
こんな掲示板で調べましたって言ったら
馬鹿にされると思うよwww
wikipediaを参考文献に載せるのと同じくらい有り得ないw


さて野球とゴルフに関しては、単純にスポーツとしてつまらないのと、
金がかかるのと、さらのこれらスポーツがおっさんの象徴になっているから、
というのがあるのではないか。

カラオケは1人でのカラオケの需要はむしろ増してたりする。
集団で利用することが減ったのは、アルコール飲料離れというのも
あるのではないか。

ビール離れは、そもそもビールなんてまずいものであって、
飲む機会がなければ飲みたいとも思えない。
最近は特に一流大学では、未成年の飲酒を禁止している。
そしてゼミの飲み会も食事会だったりする。また、酒の強要は
パワハラ扱いされ敬遠される。よって無理して飲む機会も減った。
また、無理して大人ぶろうとする若者が減った。
あとは、身体に悪いから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若者の●●離れな原因

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)