見せ物小屋は障害者差別だったのでは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2012/05/04(金) 10:19:30 ID:maYsVWyA.g
だったら、大枠で見ればAV女優も一種の精神障害者じゃないか?
SEXを見世物にして金稼いでるんだ。普通の感覚で出来る商売か?

>>5を当てはめれば
「能力や性格、環境の問題で“普通の仕事”に就けなかった人たちが食っていく為の収入を得るためにやっていたこともあるんだ。」
「安っぽい倫理観を持ち出したら、そういう人たちの生活を損なうということにもなりかねない」
>>31の>乙武が出てきて昔の様な身障者に対する悲壮感が一掃されたような気がする。
に同様、普通の番組にも出たり幾分社会進出はしてるけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:見せ物小屋は障害者差別だったのでは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)