生きるのが、面倒で面倒で、ツライんだけどwww


▼ページ最下部
001 2012/04/16(月) 19:08:59 ID:nLzbKo.B1I
もうホンットに、マジでホンットに、生きるのが面倒で面倒で、面倒臭すぎて、疲れるんだがwww いや、冗談じゃなくて、本気で。

オレ、仕事するの大好きよ。ま嫌なこともあるが、仕事の成果が上手くイッた時の満足感とか、お金だけじゃない充実感は良いもんだ。
お金使うのも、好きよ。ま、年々飽きてきてはいるがw、欲しい物買って使っている時って、やっぱ幸せだよね。

しかし、だ。
そんなオレの全ては、最終的には『完全なるただの無』に帰する。そして、時間が経てば誰も覚えていないし、何の影響も与えはしない。
ちょうど今の我々が、たった50年前に生きていた人々の事など何も気にしていないのと同じように。

そんな無に帰するもののために毎日毎年いろんな事を為し、いわば『来月くる大地震でペシャンコになるのに、貯金をはたいて大苦労して家を建てているような気分』で、あと何十年もただ生きて、老人ジジイになって、最後は生ゴミになって死ぬ・・・。

あああ〜〜〜 超面倒クセエ!!! 生きるのって大借金を勝手に背負わされたようなモンじゃん!!! って、いっつも思っちゃうわけよ・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:生きるのが、面倒で面倒で、ツライんだけどwww

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)