風邪ごときで休むんじゃねーぞみたいな社会の風潮


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/04/10(火) 08:30:25 ID:36KEKzb56Q
なんとなく休むとクビになるイメージが有るので休まない様にしてた
高校卒業してからずーっと社員や辞めて派遣等で働いてるが
一度も病気で休んだ事は無かった
(派遣になってから有給消化しろと言われてたのでライブ行く時とかは休んでたが

今年初めて電車の中で倒れて流石に休んだら、病院に盥回しされて2週間以上自宅療養
その間、所詮派遣だし戻ったら次から更新できませんとか言われるのではないかと不安だったなぁ・・・

結局今までの勤務態度が真面目だから全く問題無しと免除してもらえた

本当今の会社には頭上がらないわorz

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:風邪ごときで休むんじゃねーぞみたいな社会の風潮

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)