死後の世界って、あるの? マジレス希望!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/03/30(金) 04:35:23 ID:1LKSXO/TCc
神を信じずに生きるより神を信じたほうが死後の世界でリスクが少ない
世界的な宗教のキリスト教のプロテスタントがオススメ

プロテスタント→信者の金で貧しいものを救う
カトリック、仏教、新興宗教(キリスト、仏教、神道など)→信者の金で豪華な建物を作る
神道(古宗教の方)→最初から貧乏で神主はやる気なし、行動力なし

世界3大宗教はキリスト教、イスラム教、仏教
イスラエル国はアジア大陸、ヨーロッパ大陸、アフリカ大陸の中心でユダヤ教、イスラム教、キリスト教の聖地
ユダヤ教、イスラム教、キリスト教は聖書を使う、聖書は万物の書物、聖書は永遠のベストセラー、聖書は人間の取扱説明書、聖書ほど人類に影響を与えた書物はない、神の存在を知れば悪魔の存在も見えてくる。

仏教はインド人が作った邪教
昔の日本人は「聖書」なんて知らなかったからね。イエスは死後の世界でも「聖書を知らなかった人々に教えをする」なんて話を聞いたことあるね。
死人はまだ眠ってるだけでまだ天国にも地獄にも行ってない。イエスが再臨したときに死者が復活してイエスを信じるものは天国行き、信じなかったものは地獄行きだそうです。

空海の高野山に眠る歴史的な著名人達↓http://www.kouyasaneitaikuyou.net/about/famous.htm...
著名人も無名人もほぼ平等に埋葬されていて面白いね。さぞかし神の存在や死後の世界に悩まされていたんだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死後の世界って、あるの? マジレス希望!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)