別居・・・離婚・・・金・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/03/27(火) 02:53:49 ID:45raJXl31A
>>19
身元が分からない誰かに話を聞いて欲しいのでは? 
離婚調停ではいきなり弁護士が出てくる事は無いんだよ。数回(半年位?)は裁判官と双方の話し合いが有る。
大体それで終わるんだけどね。

相手の親は多額の請求をする事で立場を優位にしようと思ってるんだろうね。
もし自分に非が無いのならこっちから離婚を切り出したのは失敗だと思う。
調停ではお互いの将来を考える為に別居と言う形態を取ったが別れるつもりは無い位が印象は良い。
相手に別れると言わせるように仕向けるんだよ。

それから今の状態なら別居時の生活費は払う必要は無いと思う。
逆に嫁側がお金を請求するなら相手に今迄の所業を証拠を示して慰謝料を請求しますよというアクションをしてみては?
最悪でも貴方は金銭的には何も損をせずに別れる事が出来ると思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:別居・・・離婚・・・金・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)