お前らのメールテク教えて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2012/03/31(土) 14:54:05 ID:BPSfww69iY
>>53
やっぱ返信してこないですね。
謝ってはいないですけど、自分の伝えたい事だけは言いました。
今読み返して見ましたけどすごい気持ち悪い事書いてありますw
たぶん返事は来ないでしょう。
>>54
思いやりに欠ける行動だっていうのは重々承知してます・・・
今度はしばらく時間を空けてまたメールしてみようと思います。
もしかしたら相手の気が変わるかもしれないのでを様子みてみます。
>>55
ここで書いてあるような内容ではないですw
迷惑掛けたかな?くらいでとどめてます。
確かに焦って気持ち悪い事したのでちょっと時間を空けて送ります。
どうせダメもとなんですから。

で、転勤するんで前の支店で同僚だった子をデートに誘ったら
オッケーしてくれましたんで、しばらくはその子と遊びます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前らのメールテク教えて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)