お前らのメールテク教えて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2012/03/28(水) 23:31:24 ID:Fdw2v92gOU
>>42
ありがとうございます。やはり色んな人の意見を聞いてみるものですね。
皆さん、自分では考えそうに無い事を言われてるので参考になります。
>>43
今そんな事したら間違いなくメアド変えられますね。
それで成功したあなたは凄いです。
>>47
まだ重いですか・・・
現状でデートや食事に誘うのは段階として早すぎる様ですね。
失敗してしまった事は仕方ないですので、せめてメールのやりとりを
してもらえるくらいにはなりたいです。手遅れかもしれませんが。
とりあえずいきなりへんな誘い方したことは謝ったほうがいいですね。
何かいい手はありませんか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前らのメールテク教えて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)