どこにも相談できない悩みを相談しよう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2012/05/10(木) 15:04:09 ID:XUKVBu1Vto
>>87
甘えんなw


>>92
ありがとう〜。
反論で無く、不安なだけだけど、結婚願望だけで選んでいいものかな?
Aは願望は強いけど、仕事超忙しくて毎日終電だ。
福利厚生はしっかりした会社のようだけど
こんなんで家庭を維持できるのかと悩むときがあります。
俺が主夫やればいいかもしれないけど、それなりに働きたいし
今の会社も決して労働時間が短いとは言えない・・・。

子供は全くそうですなあ・・・。
子はかすがいとはよく言ったもの。


>>93
そうだね。ただ相談するのに話しやすいのが衣だっただけで
一番の条件は回転が速くて知識があることです。
面食いなのも否定しないけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:145 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どこにも相談できない悩みを相談しよう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)