どこにも相談できない悩みを相談しよう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2012/05/05(土) 01:15:08 ID:Igk6b8VHFo
>>84
ものすごい偏見だw
少なくとも同級生見る限り、その様な条件があって
結婚して上手く言ってる人は幾らでもいるよ。

学歴とかは、それ自体があれば良い訳じゃなくて教養を測る一つの指標。
体験談的にある程度学歴あった方が話が合うというだけ。

年収はこのご時世気にしない方がおかしいというか
俺一人で1000万以上稼いでりゃ気にしないが、
残念ながらそうでは無いので共働きを想定しての話し。
語学はABが得意だから書いただけで別に気にしない。
俺が海外旅行好きなんで余りに英語できなさすぎるのも嫌だけど。

育ちは余程でなければ気にしてない。
俺は外人とも結婚考えたことあるしねw
ただ、相手の家族とも家族になるわけだから
構成とかある程度は気にするよ。
極論言って、大家族15人とかだったらちょっと引くw



>>85
それを言われるとつらいが、結婚願望はあるよ。
いい加減落ち着きたいというのもあるしなあ。

Aは結婚したいとしきりに言われます。Bは上記のとおり。
Cは会った回数が5回くらいなんで、確かに現時点では無いな・・・。


一応Cのスペックもかいとこう。

(C)
年は4歳下。先月合コンで会った。友達の友達。稼ぎは中の上。
語学特にできない。理系女子。映画や小説などは一般的なものを好む。
中学の先生。仕事できるかどうかは知らん。
(家に先生のための本がかなりあって感心はした。)

実家は知らん。二人姉妹。顔は中の上。モテ度は普通。
今まで3人と付き合ってたらしい。セックスはテクは無いがやたらエロい。


ちなみに、女遊びは正直多いけど、結婚してた時は浮気したことないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:145 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どこにも相談できない悩みを相談しよう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)