どこにも相談できない悩みを相談しよう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2012/05/04(金) 15:59:19 ID:TbQGy9oFgU
>>79
Bと話して、少なくとも今は結婚願望がないことがわかったので、
少し距離を置くことにした。うちには泊まってもらってるけど・・・。
そんなわけで昨日はCの家にお泊りしてしまった。
ただ、この子とは結婚は無いと思う。

コンプレックスがあるかどうかは自分ではわからん。
おそらく学者でも目に見えるものじゃないから断言はできないだろう。
ただ、結婚に関して言えば、「学歴、語学、育ち、年収、キャリア等」
を気にしない方がおかしいよ。
それを「見栄」で片づけるのは流石に疑問が残る。


>>お前は、AとBのいい所を挙げてるつもりでも比べてる時点で粗探しばかり。
もうすでにA,Bと会うごとに粗ばかり探す日々になっているだろう。

アドバイス貰っておいて意見するのも申し訳ないけど、こちらも否定したいなあ。
上に挙げたのは「敢えて欠点をあげれば」というだけで、
普段はほとんど鼻につくとこは無いし、あったとしても
人間なんだから欠点の人二つあって当たり前でしょう。
別に気にすることじゃないと思ってる。


>>妻が鬱になるのもお前のえげつない性格のせいだろうな。

えげつないとは?
Cと結婚したらそれで解決なん?
いまいち理解できなくて済まん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:145 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どこにも相談できない悩みを相談しよう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)