どこにも相談できない悩みを相談しよう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2012/04/18(水) 23:02:10 ID:pzkEK25866
>>9
EDも含めて、精神科でアカンと思ったら
セカンドオピニオンに他の病院行くのは常識だから!
病院変えてみようぜっ。


俺は二股かけてるんだが、自分でも嫌な気持ちになるので
片方とは別れて、どちらかと今年中に結婚しようと思ってるが
同じくらい好きでどちらを選んだら良いかわからない。

(A)
年は3歳下。まえかの。業界のぱーりーで出会った。稼いでる。
英語ぺらぺら。出世欲・セレブ志向強くて流行の情報に強い。
有名企業で記録的な出世中。仕事超できる(ようだ)。
実家は庶民。二人姉妹の妹。顔は上の下。モテる。
セックスの相性は過去最高。

(B)
年は3歳下。元カノ。元同僚。稼ぎは普通。
英語・フランス語日常会話程度。映画とか文学強くて俺と趣味が合う。
前会社で一番のヒットメーカー。仕事できる。
実家は金持ち。一人っ子。顔は上の中。超モテる。
セックスの相性はまずまず。


ちなみに俺はバツイチ。×2になるのは避けたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:145 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どこにも相談できない悩みを相談しよう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)