不良だった人話を聞かせてください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2012/03/20(火) 19:32:16 ID:8vOjcgGdTw
>>36正直、有名人はなかなか辛いよ

でしょうね。
私自身はそんなに不良ではありませんでしたが
私の伯父二人が地元では有名な○○兄弟と恐れられいた二人で
本職の事務所を襲うほどの悪名を馳せていた人間でした。
ですから私が中学の頃周りからは同じように思われいて本当に迷惑していました。
ただカツアゲなど一切されませんし喧嘩を売られた事も無いので
その点だけは人より徳をしていたのは事実です。
貴方の話同様、ある時繁華街を友人と歩いていた私達は不良らしき者達に囲まれ
「俺達は○○兄弟や、金貸してんか」と脅されました
私が「あんた家の伯父さんちゃうやん」と言ったら
不良たちは「すんません」と言って逃げていきました。
あのように伯父の名前を騙り悪さをしていた者が他にも居たのでしょう。
しかし私自身は友人の家に入れてもらえないなど辛い思いも沢山しました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不良だった人話を聞かせてください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)