今日、職務経歴書郵送したんだけど


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2012/03/13(火) 22:17:05 ID:r92LdI.jPw
>>1
書類選考通過おめでとう。
面接時にいろいろと聞かれるだろうけど、
確かに想定外の質問も多いから、対応が難しい。
こっちのペースに持ち込むには、資料等を
用意する事だ。自己アピール文書でも良いし、
採用時にはこんな仕事をしたい、といった
キャリアプランや、今まで、こんな仕事をしてきて、
その経験が、どう活かせるか、といった書類も
用意すると良いよ。後でこれ見て下さい、って。
上がってたりするから、面接で100%思いが伝えられるか、
と言ったら、そりゃ無理だし、時間も限られちゃうからね。
良い結果報告を期待してるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今日、職務経歴書郵送したんだけど

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)