ビールの飲み方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2012/03/01(木) 05:47:34 ID:S9m5rzrE8s
Mの特徴を書いておきます。

ルックスは悪いです。
性格は頑固です。
話し下手で面白みもありません。
自分は小学生の頃からの友達なので慣れてますが、新しく友達は出来にくい性格です。
それも相まって、上記のような事があったので散々な事を言われるのでしょうが、
そこまで言われる事なんですかね?
たかだかビールの飲み方ひとつで・・・
最初に話を聞いたときは、Mも適当に女性陣にゴマ擦って合わせておけば良い思いが出来るかもしれないのにと、気にも留めていなかったのですが・・・

少し前にその女性陣3人と飲みに行くことになりました。
今度は男性陣はKと自分の2人だけです。

またカラオケに行ったのですが、その場でもMの話題になりそのビールの話が真っ先に出たのです!
もう・・・ここまでくるとMが気の毒で、何でこんな奴らにここまで言われないといけないのかと!
特にRちゃんが口悪く、心底嫌っています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビールの飲み方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)