ビールの飲み方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2012/03/01(木) 15:54:19 ID:mWDSvqudcc
違うでしょ
問題はMのビールの飲み方はそんなにまずいですか?じゃないの?w

結論から言うと、飲み方よりもMの性格のせいで悪印象になってるね

オレの周りだって特殊なビールの飲み方するやついるわ
最後の底の1cm飲めない奴とか、
氷入れないと飲めない奴とか、
Mみたいに飲み辛いからとストロー使ってたやつもいたわw
この人たちはそれでも特に気持ち悪いとかは無い

でもMの場合はまず性格の暗さがそのクセをより悪いイメージに引っ張ってしまっている
もしかしたら
「ごめん、オレこういう飲み方じゃないと飲めないんだぁw」
ってはっきりと明るく断っておけば
女性人も「なにこの子かわいい」的な感じにもなったかもわからんぞ
その飲み方だと、ついでもらえるわけだしね

Mは自分独自のコミュを生かしきれなかったわけだね
それをサポートするのは友人の役目であって>>1の出番だったわけだ

というわけで>>1が遅刻したのが一番の原因です
責任取りなさいよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビールの飲み方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)