ロシアが日本を仮想敵国として攻撃演習を開始した


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2012/02/26(日) 16:10:19 ID:cnF3uvQetE
親日とか言ってるやつうざいよね
僕は麻生太郎総理大臣時代からロシアが日本に攻めてくること言ってたけどみんあ「ロシアは親日。攻めて来るわけないだろ!俺たちの敵は中韓だけ」とかいっててうざかった。
北方領土で軍備固めてるのに「ロシアが日本に攻めて来るわけないだろ!」とか言ってる馬鹿がいまだにいるしー





第3次世界大戦
アメリカ、イギリス、ヨーロッパ、中国、イスラエルvsロシア、イスラム教国

日本は中立。日本は防衛戦のみで侵略戦争はしない。
欧米は中国に工場いっぱい持ってます。
中国は米国債最大保有国。
アメリカ社会でメキシコ系と黒人が凶悪犯が多かったり犯罪発生率が高くて中韓は日本ほど嫌われていない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロシアが日本を仮想敵国として攻撃演習を開始した

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)