メッシー君


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2012/02/18(土) 18:22:13 ID:59jLsDZinw
何気ない日常の話をしてると何処の店が美味しいとか
近くにいるんだけどご飯まだ食べてないとか
やたらと食べに行く話しをもち掛けて来ます。

牛丼位ならまだしも1000円以上の店ばっかり要求してきて、
結局2人分の食費で4000円位の出費になってしまう。

割り勘させるのも、会社でケチだと言う噂になるのも嫌だし
食べ物の話になると、違う話で誤魔化しているんだけど、
だんだん断る理由がなくなってきました。

自分以外にメッシー君がいるようで、
紳士的にメッシー君のターゲットから外れる方法があればお願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メッシー君

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)