自殺の名所 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2012/02/17(金) 10:59:58 ID:W72fLJwAYM
名所と言うとまぁ大抵は飛び降り自殺の名所ってことになるか
ぶっちゃけそこらの橋からもいけるんだよね

とにかく有名なのは和歌山県の三段壁、福井の東尋坊だね
東尋坊に関してはあんまり高さがないんでウマく死ねないとも言います
溺死は苦しいですからね

我らが栃木県の飛び降りの名所は日光の六方沢大橋(写真)ですが
自殺者が多いのでフェンスを設置するとかいう話です

後はオレの実家のある福島には雪割橋という阿武隈川の上流の橋が有名
この橋では以前、汚職がらみで警察から事情聴取を受けていた近隣の某町長が飛び降り自殺した事があり
2ちゃんのメンヘルサロン板ではここから飛び降り自殺する直前まで実況した人がいました

近頃は電車への飛び込み自殺のメッカとなった新小岩駅が有名ですね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自殺の名所 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)