セルフのガソリンスタンドの使い方を教えてください


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2012/02/15(水) 11:45:00 ID:BvYgZZLTa.
5年ほど前に、バイクで和歌山の潮岬から東京に帰るとき、新宮あたりのセルフで給油したんです

クレジットカードで・・・・

その後、42号線をひたすら走り、当時は大塔あたりから高速に乗り、SAで再度給油しようとしたら

「すみません、このカードは使えません」

何かの間違えかな?と、さらに高速で進み、再度SAで給油しようとしたところ・・・

「すみません、このカードは使えません」

現金の所持がなく、田舎のコンビニはCD深夜使えず・・・身動きが取れなくなり
カードの緊急連絡先に電話してみたら・・・

普段使わないような場所で、盗難されたカードの試し使いをするようなセルフのSSで給油
したもんだから、カード会社の判断でカードを停止した・・とのことでした。
解除してもらって解決しましたが、ちょっとパニクリましたw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:セルフのガソリンスタンドの使い方を教えてください

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)