チンポが情けない


▼ページ最下部
001 2012/02/13(月) 12:15:07 ID:5kyTn1C9/M
同棲し始めた時分から仮性包茎で損ばかりしている。

仮性のためキトウが敏感で、フェラされても大きくならない。
むしろ痛いくらいだ。
キスしていると勃起するが、彼女にいじられたり、フェラされるとしぼむ。
痛いからや。
EDかと疑ったが、自分でオナってると勃起〜射精まで出来る。

先日は思い切って恥を忍び医者にも相談し、シアリスを処方してもらった。
果たして挿入寸前までビンビンだったが、おマンコ入口に顔を突っ込んだ時点でしょんぼりちんちんに。
灯りをつけましょしょんぼりに、と自分で自分を笑うしかない。

仮性のみんなはどうやってセックスしているのか。
彼女を喜ばせたいんや!勝ちたいんや!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:チンポが情けない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)