嫌いな人間に会うと


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2012/02/09(木) 00:50:47 ID:V3XwFQ66jU:DoCoMo
嫌いだからっていちいち避けてたら仕事にならんわな。
仕事だからと割りきる人もいれば、無理に好きになろうと努力する人もいる。
どっちもできなかった俺は、嫌いな人も自分にプラスになる気付きをくれると考えた。
俺に対して冷たい態度の人は、何か俺に落ち度があるからでは?
いい加減で約束事を守らない人は、俺がきちんと念押しをしなかったからでは?
いちいちそう考えていたら、嫌いな人というより俺に気付きを与えてくれるありがたい存在と思えるようになった。

でも生理的に受け付けない奴はダメなままだけどなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫌いな人間に会うと

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)