不倫しそうで怖い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
207 2012/06/01(金) 22:57:57 ID:Sy/0QG6euw
がっつりHをするにゃ正直体力がもうしんどい。しかし助平ではあるのでチチくらいは揉みたい俺。
一方、彼氏は彼氏と割り切ってる後輩はせっかくこうなったのだから俺とも楽しみたいと思ってる。
この辺の温度差が微妙なところです。

後輩はどうやらオンナとしての自分にちょいとした自信を持ってるらしい。
元カレが「お前の身体が忘れられない」と言われたとか、町を歩くと必ずオトコは自分の胸を
凝視する・・・とか。(ロリ巨乳だと思ってはいたがGらしい)
しかし俺は巨乳フェチでも無いし性欲が強い方でもないし体力が弱ってるおっさんだし。
なんか最近、俺みたいな奴と不倫関係になっちまった後輩の事が不憫に思えてきた・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫しそうで怖い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)