不倫しそうで怖い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
203 2012/05/26(土) 16:25:46 ID:o6jOGoaRu.
色々あって昨日は居酒屋でそろそろ出ようかと言う時点でリミット2時間半前。
流れとしてはラブホ直行で後輩もOKと言ってるのだが・・・
なんだろう。イチャつきたいとは思ってるけどちゃんとヤるとなると少々めんどくさくて
しかもラブホ行くとなると何か今更ながら抵抗がある。
んでとりあえず以前行った暗がりに車を停めておしゃべり。

前回の反省を踏まえ色々と車内で体位のシュミレーションをしてみる。
んでまあ、対面騎乗位が良さ気なんでとりあえず試してみたんだけど後輩はそれなりに楽しんでる
みたいだけど俺は最中だというのに賢者モード。なんじゃこれ。

シチュとしちゃあ一回り以上若いしかもそこそこ可愛い、周りからエロい目で見られまくってるコが目の前で全裸で喘いでいて
夢中で腰を振っている。すごく非現実的な気分。
その時の俺の頭の中は「あー、明和でどんな感じでカキコしようかな」とか考えてた。

一応がっつり挿入したのは実質初めて。正真正銘、晴れて肉体関係です。
でも俺は終始冷めてて結局はイク事もありませんでした。
嫁さんとはとんとご無沙汰なんだけど浮気相手ですら性欲が湧かんとは俺、男として終了だな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫しそうで怖い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)