不倫しそうで怖い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
201 2012/05/22(火) 09:43:10 ID:NoV2Bqhu3E
このスレまだやってんだw
では不倫と聞いて思い出を一つ
私が見た>>1と同じような状況の職場内不倫は、職場のみんなにバレバレでした。
2人はみんなでの飲み会でも一旦、別々に別れてその後、合流していましたし
職場内で個々の携帯メールで会話、職員旅行にはそろって不参加で二人で旅行してました
(奥さんには旅行参加と告げてアリバイ作ってたようです)

「君が一番好き」と言って女を喜ばせていた男でしたが2年も嫁と別れてと言われ
続けてた、ある日「君が一番好きだが嫁も失いたくない」と本音をポロリしてしまい
仕事中ついに職場で女が泣き出しました。 凍てつく職場。

日頃、男が「あの子とは遊びだよ」と散々言っていたのを聞いていた後輩がさすがに
2年近く遊ばれている女を不便に思ったようで
「この機会に先輩いい加減はっきりしてあげたらどうですか!!」とでしゃばったから
もう大変ww  女は泣きながら事務所飛び出し倉庫で泣くわ、男は涙目で煮えきれない答弁を繰り返すわ、それに怒って後輩が男をぶん殴ってしまうわ。

その後2人はしばらくして別れることになったようです。
この騒動で男は左遷されましたが、しばらく女を引きずっていたそうです。
一方、女はケロッと立ち直り1〜2ヶ月で新しい彼氏を作ったそうです。
でしゃばって、仕事をやめることになりましたが今ではいい思い出です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫しそうで怖い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)