不倫しそうで怖い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
145 2012/04/07(土) 22:14:36 ID:/8isumt/1w
こそーり更新。

本日は仕事を早めに切り上げて今日は休みの後輩と合流。
色々あってメシ食って別れ際に挿入寸前になりました。
道外れの暗がりに車を停めてたんだが意外に自転車や単車が来るのでその度にストップし
ブラ外してパンツ下げて乳首吸ってアソコ愛撫して終了。(ちなみに双方シラフ)

やっぱラブホ行く以外にどうにもならんのだけど普通に合ってる時はそんな気が湧かない。
後輩の家が近付くと一気にテンション上がって信号待ちのたびにチュー、でもラブホ行くには
時間がもう無い、じゃあ最初からラブホへ行こうとの気分にはならない。

もう何がなんだか分からない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫しそうで怖い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)