不倫しそうで怖い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
139 2012/03/23(金) 23:19:02 ID:amiOdXZO8Y
ふむ。もう需要は無いか。

色々あってこの度「後輩の後輩」が入ってきた。新卒の22歳。
後輩は小柄ながらエッチ体型なのだが新卒ちゃんは同じく小柄でもスレンダー。
整った顔立ちの美人素材なのに天然な感じ故に幼い感じのコです。

後輩は新卒ちゃんの指導をこれからせねばならんので俺の相手をする暇は無いらしい。
同じく俺も新卒ちゃんを当分は育てねばなので後輩の相手をする余裕は無い。

二人して不倫なんぞする最低の大人にはなってくれるなと指導するつもりです。
後輩とはこのまま自然消滅かもねえ。

まさかの軟着陸による結末が見えて参りました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫しそうで怖い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)