不倫しそうで怖い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
112 2012/02/27(月) 00:06:11 ID:Dror8uDOHE
ほぼ落ち着いた様子なんで適当にこっそり更新。

前も言ったかもだけど俺の生活圏と後輩の生活圏は結構離れてるんだ。
俺が後輩の生活圏の担当になってからこうなっちゃったんだけど、なんつーか離れてるからこそ現実感が無いというか自然と使い分けが出来るんよね。
だから愛妻家で休みの日には嫁さん以外は世界に誰もいなくてもいいって本気で思う自分に戻る。
だからなのか、例えばマイカーの助手席に後輩が座ってる姿とか想像するのも阿呆らしい程に現実感が無い。

ところがだ、例えば明日にまた後輩と顔を合わせればやっぱ大事に思う気持ちがムクムク湧いて来るんだから何がどうなんだかさっぱり分からんわ。

まあなんだ、そんな気分を理解してくれるヒトがいないものかとスレを復活させた次第でございます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫しそうで怖い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)