下品な人間となじめない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/02/05(日) 02:05:20 ID:tIccE593hU
下品な人とは恐らく考える能力の欠落から生まれるのだと思います。
考える能力の欠落とは例えば、噂話で聞いたことや一般にそう言われている
だけのことを事実を確認することなく信じてしまうことなどです。
ここで大阪出身の人間がすべてが下品であるかのような書き込みをしてる人も
下品な部類の人たちですね。
あとネット上の掲示板など見えない相手に対して攻撃的な表現や嘲笑うような
意味で“w”など多用する人も下品な部類の人ですよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:下品な人間となじめない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)